Pocket WiFi

そりゃないでしょ。。。Pocket WiFi(D25HW)ではEMチャージができないと予想してD02HWを買ったのに。。。がっくり。。。
まぁ14日に行ったTDLでどうしてもモバイルしたくて、それだと18日発売のD25HWは間に合わないのもD02HWを買った理由なので、悪いのはただただ自分なんだけど。。。でも実際にTDLで使ったのはたったの8MBだったりする。。。なぜ4日間我慢できなかったんだ。。。
今のところは自分と妻の実家ぐらいしか使う場所がないし、また出張が多くなって頻繁に外で使うようになったら考えよ。もしどちらの実家でも電波状態が悪かったら、クティオはそのままで通信カードをドコモに変えることもできるし。
それはそうと、EMチャージって90日間に一度は最低2,000円をチャージしないと、チャージ残高が消滅してしまうのを契約後に知った。ということは年間8,000円は確実に出ていくことになる。んーこれって高いの?それとも安いの?